プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ひじきチャーハン

Sun.13.09.2009 2 comments
今日のお昼はひじきチャーハン。

014_picnik_20090913203419.jpg

鶏ミンチ&ひじき&枝豆入り。
味付けは豆板醤&砂糖&しょうゆ&酒で。
ピリ辛だけど、なかなかのお味♪

久々にチャーハンめいたものを作りました。
おかずがなくってもOKさから便利ですね。。。
基本的に土日は手抜きでがんばってます♪夜ごはんも。


昨日の続きで、今日も映画見たけど…
「レッドクリフ」だったけど…

寝ちゃったよー!

私、実は映画見て寝てしまうこと…多々あります。
しかもレッドクリフは中国語!なんだか眠気を誘われるのですねぇー。あらら。

旦那に感想聞いたら、「三国志知らんかったらおもんないかも」だってさ。
知りませんけどー。
時間があったら見ようかな。。。
けっこう期待してたし、反響も大きい映画だったけど、私とは相性悪いのかもね。

« MOVIE*DAY② - Home - MOVIE*DAY »

- comments
2 comments
ひじきチャーハン美味しそぉ~♪辛いのは苦手やけど甘辛い感じの味付けならイケるかも^^今度作ってみよぅかな~☆彡
レッドクリフ。。ワタシも見てなぃけど同じく三國志に興味なし★きっとワタシも寝ちゃいますね~笑〃
mamaさん★
ひじきチャーハン、けっこうイケますよ~♪でも、やっぱり豆板醤が入るとちょっと辛めです。
多分入れなくっても平気だと思いますよ!

レッドクリフ…話題作だっただけに、ちょっと残念です。金城武はなかなか良かったです♪
後、女優さんもキレーでしたよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

