プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

MOVIE*DAY

Sat.12.09.2009 4 comments
近くに西松屋ができたと風の噂で聞いたので、おむつを買うついでにちょっと行ってみました。南国市のツタヤの北隣。知らなかった~。比較的あんまりお世話になることもないのですが、おむつはやっぱり西松屋が安いかな?買う機会がないので、他と比べたことがないけども…。

でも、本当の目的はツタヤでDVDを借りること。

映画を見に行きたいけど、映画館には行けないし、ここ半年DVD借りて見るってこともしてなかったしなぁ~って思って。
合計9本も借りてしまった!
しかも全部準新作。5本以上借りると1本200円で借りれるもんね♪やすーい。ポップコーンがたくさん買えてしまう~!

今日はとりあえず「ハンコック」と「デトロイトメタルシティ」を見ることに。
「ハンコック」は…まぁ…普通?かなぁ。意外な展開ではあったような気がするけど。ただ私的に、最近のこの手の洋画は、期待を裏切られることが非常に多いです。。。の割に、これは普通。
ウィル・スミスはステキ。

「デトロイトメタルシティ」は、軽いタッチでポップコーン食べながら気楽に見られる感じ。原作を知ってる旦那はちょっとイマイチぽい風でもあったから、逆にマンガ知らない方が楽しめるかもです。
私は基本的に邦画ラブ。こういうコメディタッチの映画は安心して見られるので好き。
DMCファンで登場してくる大倉孝二も好き好き~!

61fhXeYBxKL__SL500_AA240_.jpg


関係ないけど、早く宮崎あおいちゃんの「少年メリケンサック」が見たいなぁーっと。準新作になるまで待つけど。
スポンサーサイト

« ひじきチャーハン - Home - ロールキャベツ »

- comments
4 comments
いいね邦画。あたしもスキ。
最近ムショーにジョゼと虎…が見たくなってる気分。スカパーで放送されるのを待ってる状態やけどなかなかないんよね。
少年メリケン観たい!クドカンやし期待大よね。ほっこりな週末楽しんでね。
べーべー
今日mionと話してました。ブログ見てくれてありがとございます(*_*)
私も洋菓子倶楽部のフィナンシェNo.1です。
私と彼はDMC見て以来、お互いのあごをべーべーってするのが楽しくてよくやります。
mionちゃん★
ジョゼと虎~いいねぇ。久々に見たいかも!
邦画いいよね♪旦那は断然洋画&アクション派なので、あんまり気が合わないよー。
でも、邦画はひとりでしんみりほっこり見るのが一番!
メリケンサック、見たいよねーよねー。
借りようかと思ったけど、とりあえず安くなるのを待ってる貧乏性な私。。。
tokomoさん★
こちらこそ、コメントいただいちゃって!ありがとうございます♪
フィナンシェ、洋菓子倶楽部が抜群ですよね~色々食べ比べしましたが、何か違うのです。。。

べーべーやってるんですね(笑)仲良しさんでうらやましいですよ~♪

あ、シフォンケーキ美味しかったです!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

