プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

まきのへ。

Sun.30.08.2009 4 comments
今日、午前中は近所の知人宅に遊びに行き、午後からは牧野植物園に行ってきました。夕方には介良小学校へ投票に。。。ちょっと、久々に充実した一日でした。

牧野へは、特に行く予定ではなかったのですが、旦那が写真展を見に行こうというから。
じゃぁ…ってことで。

でも、涼しくなりそうな時間帯を狙って行く予定だったのに、何やら雲行きが怪しくなってきて。。。着いた頃には思った以上に雨が降ってきました。
でも、きちんと屋根があるから大丈夫。
それに、受付でベビーカーを借りることができたので、とっても助かりました。

072_picnik.jpg

そうそう、写真展。
ちょこまかと登場させていただいていました。私たちは前撮りのみの写真ですが、牧野植物園で実際に挙式&披露宴をされた方の写真は、とってもステキ。
本当は、私も牧野植物園でのウエディングに憧れていて、選択肢にはあったのですが…天気を心配しないといけないことや、挙式はオワゾブルーで…って決めていたこと、出席者のそこからの移動やアレコレを考えると、諦めざるを得なかったわけで。
でももし、もう一回結婚式できるとしたら、牧野でしたいなぁ。なんてね。

069_picnik.jpg

同じ場所で写真撮った私たち。
右の方の黒い物体は自動販売機です。撮影後に設置されたらしい。もったいない。けっこういい雰囲気の場所だったのに。

雨だったせいか、時間が17時間際だったせいか、あんまり人がいなくて寂しい牧野植物園でした。人が多くてガヤガヤよりは全然いいけど。


初おでかけはこうして終了。


連写で撮ると、ブレない写真が撮れると、なんかの本に書いてあったので、最近連写で撮影しています。でもブレる。嘘つき…

025_picnik.jpg

そうそう、うちの娘。
とりあえず9割近く以上の確率で、私には似てないねーと言われます。
女の子はお父さんに似るといい。なんてそんなの私は知ったこっちゃありません。(私、100%母親似)お腹を痛めて生んだんですもの!できることなら私に似てほしいー。

でもね、旦那にも似てるとは思えないんですよ。
(ふとした瞬間は似てるんですけど。眉毛とか。)

そこで、写真を見ていて発見しました!



うちのお姉ちゃんに似ています。
これは旦那も同意見。
スポンサーサイト

« 塩キャラメルクリーム - Home - フードプロセッサー② »

- comments
4 comments
写真展、今日までやったっけ?見てみたかったけど行けずじまいや…。
牧野のウエディングいいよね☆でも現実的な色々を考えると確かに難しい。人数や場所とか。。。
でもaiちゃんの結婚式はアイデア満載で新鮮やったよ。何よりキレイやったし❤
いろはチャン、確かにどちらにも似てない感じ><(写真からしか見てないけど。)
でも顔ってどんどん変わるもんね!aiちゃんに似てくるのが楽しみ。
旦那さん似なのかな??v-254ん・・・どっちかな??かのんはもう寝返りをしているよv-21体重&身長両方大きくてすぐ服が合わないわ(笑)あわないやつ送るね♪
mionちゃん★
写真展、今日までやったような☆だけど、小さめのブースで展示しちゅうだけやきねぇ…
ね!牧野いいけど、難点も多いもんね。誰か知り合いがやってくれんかなーと願ってます。

そうやろー、何かどっち似!?って感じやろう?まぁ、一番うちのお姉ちゃんに似いちゅうき、そのうち私に似てくるといいなぁ…
さくら★
かのんちゃん、やるーー♪
いろはは、ちょっとずつ首がしっかりしつつあるって感じだよ★未熟児で生まれた割に、成長曲線の枠にもう入ってきたき、けっこうぷくぷく順調に太りゆうみたい。
洋服ありがとう♪楽しみっ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

