プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

cafe chang

Wed.15.04.2009 2 comments
今日は、ダブルMちゃんとランチ★

久々のおでかけ!
久々のランチ!
久々のガールズトーク!

ずいぶん前から楽しみにしてたんだよねー♡

今日のランチは、高知の台所(!?)ひろめ市場近くの「東印度公司」の奥にある「cafe chang」!ここ、アジアン雑貨店なんですけど、高知で本場のアジアン料理が食べられちゃうのです。
けっこうにぎわってて、満席状態だったよー。
ランチは850円で、A~Cセットと3種類から選べます。

ダブルMちゃんは、Aセットのグリーンカレー。

1 218

美味しいって言ってたよ!
私は悩んだあげく、Cセット。レッドカレーペッパーを使ったチャーハンとかいうのだったかな?

1 219

ピリ辛で美味しい♡
で、セットにはこちらのから揚げと

1 220

コーヒーorデザートがもれなくついてきます。
※写真がちょっと暗いけど…

もちろんここでもガールズトークに花を咲かせて、町中をブラブラー。
女子の勢いってすごいよね!
しゃべるしゃべる。食べる食べる。
時間忘れるトコでした。

婚活中のM。早くステキな人がみつかるといいのにね。
やっぱり年齢を重ねると気づかないうちにハードルあがってたり、セーブしたり、欲が出たり。
なかなか難しいものだね。

今回このメンバーでのランチは初めてだったけど、また行こうねー!
やっぱりカフェは、女子と行くのが一番!
定例会★女子部 発足だぁー!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

cafe chang
 高知市帯屋町2-2-23 東印度公司内
 OPEN 11:30-18:00 月曜日-金曜日
 TEL 088-825-1252
 ※夜は要予約みたいです。夜もステキっぽい★

« 夜もしっかり! - Home - 布おむつ »

- comments
2 comments
今見てもおいしそー★
やっぱ写真いい感じに撮れたね!
私もグリーンカレーが気になって、結局KALDIで買ったしね★
また、changも行きたいけど、新しいとこも開拓しよー!

写真、設定が間違えてて、暗くなったけど…許容範囲よねっ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

