プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

布おむつ

Thu.20.08.2009 2 comments
そういえば、数日前に見た「99プラス」。
「ノーギャラ御殿」というのをやってました。TKOをゲストに迎えて、多分先週もしてたよーな。

広い芸能界で、まだまだ才能を発揮していない芸能人を発掘するっていうもの。で、最もオススメな人に“MOP”(多分、MもっともOオススメなPピープルってこと)を決定する企画。

その中でMOPに選ばれた、グラビアアイドルのバネッサという子が気になりました。
自称日本とスペインの遺伝子組み換えが失敗したハーフ。 小悪魔agehaのモデルさんみたい。
かわいいのだけど、かなりへんてこりんな子でした。でも、おもしろかったー。


さてさて、私と娘の布おむつ生活は、日々進行中です。

024_20090820192219.jpg

このおむつカバー。マザーイースのもの。
なんてことでしょう!おしりが1.5倍くらいのボリュームになるのです!これ、新生児から、おむつ離れの時期まで使えるんです。(ボタンで調整して大きさ変えられます)
他にもおむつカバーはありますが、やっぱりここのが一番肌触りもいいんです。
あと、成形おむつも使ってみまいたが、やっぱり従来の輪おむつが使いやすい。

布おむつ、大変だなーって思うこともありますが、ちょこちょこ手抜きしているせいか、これからも続けていけそうです。

« おめかし* - Home - リエージュワッフル* »

- comments
2 comments
布おむつ頑張ってますね(●^o^●)夜とお出かけの時は紙で妥協してますが、私も頑張ってます(*^_^*)
分かります!1.5倍!ロンパースの下がとまらないという…(゜゜;)
調節できるのいいですね(゜o゜)uiちゃんは今7キロなんですけど11キロのサイズ使ってます(=_=)太ももが相当きつい…。
nahoさん★
夜とお出かけは、紙じゃないとちょっと大変ですよね…★だけど、やっぱり布にして正解だったなぁーって思うこと、多いです♪
調節できるおむつ、いいですよー。でも、これだと余計にもこもこするので、そこがちょっと困りもの…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
ageha モデル 小悪魔
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ?...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

