プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

揚げ出し豆腐

Wed.19.08.2009 2 comments
さっき旦那が、娘を見ながら「お!U字工事の益子に似てるなぁ~」って。
なんとなくね、シルエットがね…。頭とか…?

さて、昨日はピザにパスタなんて高カロリーなごはんだったので今日は、ちょっと体にやさしくいきたいと思いました。
なので、こんな感じ。

017_20090819211827.jpg

menuは…
*玄米ごはん
*焼き鮭
*もやしいため
*揚げ出し豆腐

揚げ出し豆腐なんて、久しぶり。なので、ちょっと薄めの味付けになってしまいました。ちなみにカロリーは160kcalくらい。
玄米は、最近炊飯器で炊いてもらっています。
くせはあるけど、やっぱり玄米は美味しい。

« リエージュワッフル* - Home - 誕生日パーチー »

- comments
2 comments
我が家も玄米ごはんです♪
キライな人も結構いるらしいけど幸い旦那はいける口だったので助かります♪

美味しそうで羨ましい~魚料理も最近してないな・・
ちょっと刺激を受けた!!
がんばってゴハン作ろう!!
・・・・・明日から。
ほわほわさん★
私の旦那も、好きではないみたいだけど、普通に食べてくれます、玄米。よかった~
私も今日は冷凍してたカレーで手抜きする予定なので、また明日からがんばってごはん作ります!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

