プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

フランスパンとジャム

Sat.25.07.2009 6 comments
今日は久しぶりにHBで焼いたパンで朝ごはん。
形はフランスパンぽくないんですけど、味とか食感はしっかりフランスパンなんだなぁー。やっぱり焼きたての生パンは、何もつけなくてもイケる!

001_20090725222748.jpg

でもちょっとだけ、お気に入りのウエッジウッドのブルーベリージャムをのせてみました。このジャム、美味しいー♪
ジャムといえば、夜須町にジャムの専門店があるようなので、来週実家に帰る時に、寄ってみたい!なんたって38種類もあるそうな…わぉー♪

« 大学イモ - Home - ぼくちゃん »

- comments
6 comments
おいしそうだよー。食べたい。未だHBを手に入れてないmionです。。。
ジャム屋さん。どんなやったか教えてー。トマトとか色々あるんやんね?気になる。
ホームベーカリー良ぃなぁ~☆彡
欲しぃなぁ~><
やっぱ買ってもらおうかなぁ~!朝から焼きたてパン食べれるなんて最高ですよねっ!^^
mionちゃん★
おいしかったよー。
焼きたてのパンは格別やよー!
また今度HBについて力説しようか?(笑)

ジャム屋さん、行ってくるきねー!
トマトもあるがやね!私はキウイが気になるとこながー。
mamaさん★
ホームベーカリーはいいですよ~♪
実家でも最近購入したらしく、毎日大活躍みたいです!
焼きたてパンは、手が止まらなくなりますよー。
ジャム屋さん!?
ジャム専門店なんかあるんですか!?!?!?
行きた~~~~い!!!
我が家は毎朝パンなので美味しいジャムが欲しい♪
ぜひぜひ行ってみたいお店です。
またどうだったか教えてください!
ほわほわさん★
そうなんですー、ジャム専門店があるんですよ!
期間限定のものもあるようですが、全部で38種類もあるんだとか…!
パン派でしたら、やっぱり美味しいジャムはかかせませんよね♪
またどうだったか報告しますねー☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

