プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

ぼくちゃん

Fri.24.07.2009 6 comments
まだまだ梅雨明けしないようですね。
毎日の天気予報に、右往左往させられる日々が続きます。

今日は私の母親が、様子見に来てくれました。
毎日ちびっこと2人でいると、ちょっと心配になってきたりするもので。
でも、悩みというほど深刻でもないので、一緒にごはんを食べて、テレビを見て、話相手になってくれたくらい。楽しかったけど。

今度の月曜日には検診もあるし、不安なことを全部お医者さんに聞かないと!体重もどのくらい増えたのかドキドキです。
眼底検査も3度目。順調だといいのですが。

ところで…この前紺色の肌着を着せていると、男の子みたいでした。

033_picnik.jpg

まぁ、生後間もない赤ちゃんって、どっちとも区別のつかない子の方が多いかな。


赤ちゃん誕生の報告と、暑中お見舞いを兼ねたハガキを作ろうにも、大抵寝ている事が多いので、満足のいく写真を撮るのはなかなかです。
これは、珍しくごきげんな一枚。
スポンサーサイト

« フランスパンとジャム - Home - ゴーヤと羊 »

- comments
6 comments
いろはちゃん、かわいい~v-10
かなり大きなくりくりおめめの美人さんですね。
うちの娘も最初は男の子っぽかったです。
赤い服でも「ボクちゃん?」と間違われてました。

息子は、青い服でも「女の子?」と間違われてました。
そんな息子も最近は赤ちゃんを卒業して悪ガキっぽい顔つきになってきましたv-205
嬉しいような寂しいような…。
成長はあっという間ですよ~!
この表情めちゃかわいいー☆なんか表情が豊かな気がする。
髪の毛が伸びたりしたら、もっと女の子になってくるんやろね!
初めての子育てやったら不安いっぱいになりそう。お母さんが近くで安心ね。やっぱり人生の先輩やしね。
mieさん★
わが子を褒めていただくと、嬉しいものですね~♪
ありがとうございます♪
娘さん、今ではすっかりかわいい女の子なのに、男の子に間違えられてたなんて!
そうですねー、成長って本当にあっという間なんでしょうねー。楽しみなような、ちょっと切ないような…ですね★
日々の成長を見逃さないように、見守り続ける毎日です。
mionちゃん★
本当、母親の存在ってすごいもんやって、特に出産して思うたよー。話聞いてもらうだけでも安心するし、何よりも私の扱いが慣れちゅうきね(笑)
髪の毛伸びるの楽しみやけど、当分今のままぽいよー。私も髪の毛少なかったしねぇ…
いつから女子になるかが楽しみ楽しみ♪
わあ(^o^)可愛い!
いい表情撮れたね♪
お肌もつるつるだあ!

女の子が男の子カラーの服を着ていると、
すごく新鮮でドキッ(゜o゜)っとしてしまいます。
ピンク以外も、たまには良いよね!
テリーさん★
赤ちゃんの表情って、クルクル変わるので、写真撮るのは難しいですよねぇ…☆
シャッターチャンス!なんて時にはカメラが近くにないことの方が多いし。

ピンクとか以外もかわいいですよね♪先走って買った洋服も、けっこう男の子チックな色のものが多いんですよー☆早く着せたいなぁ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

