プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

毛深い…

Wed.22.07.2009 7 comments
今日、2人並んで昼寝をしていて、ふと見た娘の耳。

001_picnik.jpg

け…毛深い!
こんなものなのかなぁ?モサモサしてかわいかったので、ついついパシャリ。

今日はお風呂に入る前、服を脱がせていると…勢いよく大と小をしていました。
私の服も、下にしいてるタオルもバッチリ汚して、本人はニヤリ顔。
やるな…おぬし!

でも、ようやく一人でのお風呂も慣れてきたところです。神経は使いまくりますが。


最近は手抜き料理が続きます。
以前作って冷凍していたミートソースでパスタを。

hyq1_auto_d.jpg

このミートソース、なかなか美味しいです。
スポンサーサイト

« ゴーヤと羊 - Home - 牧野植物園ウエディング »

- comments
7 comments
ほ、ほんまや(@_@;)赤ちゃんってそんなもんなんかな?aiちゃんか旦那さんが毛深いとか?
しっかりママしゆうがやねー。
今日そういやMちゃん彼見たよ!
ハハ♪なかなか毛深いですね~^^可愛ぃ!!
でもそのうち抜けて自然と馴染んでくるから大丈夫♪女の子やのに。。って思うかもやけど心配なぃですよ!ちなみにうちのyuuは背中の毛が馬のよぅです!笑〃
産毛は、沐浴してたらどんどん取れていきますよ。
肌も一皮むけてきます。
乳児湿疹、脂漏性湿疹、あせも等で肌がブツブツになってくると思いますが、皆一度はなるものなのでご心配なく!
脂漏性湿疹による眉頭や頭の中にできる黄色い塊は、ベビーオイルでふやかしてあげると取れます。
肌トラブルがあるなら検診の際、ドクターに言えば塗り薬出してもらえると思います。
mionちゃん★
私が、なかなかの剛毛やきかも(笑)
生活にもちょっとずつ慣れてきたし、また遊びに来てね♪よさこいが終わってからになるかな?
M彼、妹から即行でメール来たよー★スガシカオぽいと聞いたけど…どんな人やったか気になるなる。
mamaさん★
背中の毛ももっさりしていますよ~(笑)
まさに竜馬はこんな感じやったがやおか?と思うくらい!
でもちょっと面白いので、まだまだ抜けずにこのままでいてほしいかもです☆
mieさん★
とっても参考になります!
まだまだ未知の世界なので、わからないことばっかりですが、今後トラブルが出ても「皆一度は通る道」とわかると、ちょっと安心ですね。
心強いです★
毛深い~♪ 赤ちゃんの頃は、毛深い方が良いと思いますよ。
うぶ毛はお肌に水分を保つのに、必要って聞いたことがあります。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

