FC2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


牧野植物園ウエディング

Tue.21.07.2009 6 comments
先日のこと。
カリヨン高知の方からお電話いただきました。
私たち、2年前の3月にオワゾブルーで挙式をしたのですが、その時の担当スタッフさんから。

なんと!牧野植物園の写真展に、私たちの写真を使用させてほしいとのこと。
わお!もちろんOKです。なんとなく記念になりそうやしってことで。
そういえば、前撮りは牧野植物園に行ったんだったねー。なつかしや。

OISEAUBLEU_239_picnik.jpg

詳細はわからないけど、調べてみると…多分コレのことみたいー。
8月いっぱい開催される写真展らしいです。ちょっとのぞきに行きたいかも。


このドレス、ひよしやさんのCMを見て一目ボレ!した「DRESS CAMP」のドレス。
チマチョゴリ風でかわいかったのです。
スポンサーサイト



« 毛深い… - Home - ゆらゆら☆モビール »

6 comments
わ~~~きれいですね~~~(❤o❤)
ドレスもむちゃんこ可愛いです!!!!!
これはもぅ完全にママキャラですな(゜o゜)
そして旦那さまも完全にパパキャラ(゜-゜)

うふふ。私なんてこの前気に入って買った服を家で着たらきつくて入らなかったんですよ~~~ぎゃ~辛い~~


nahoさん★
ママキャラですか?そうですか???(>_<)
やっぱり結婚式はマジックがかかりますねー♪
旦那はバリバリの大阪人なので、パパというよりは「おとん」と言ったところかな?

私も、産後にちょっとウエストがきつくなったパンツが数着…!これはピンチですねートホホ
きゃー(^o^)
aiちゃん、むっちゃ可愛い!(^^)!
ドレスも本当に素敵です!

写真展、楽しみだね。
テリーさん★
お褒めいただき光栄ですっ☆
この頃から言うと、ずいぶん体に肉がついてしまったので、ちょっとシェイプアップが必要です!

牧野植物園は、どこで写真を撮ってもけっこう絵になると思うので、他の方のも楽しみですねー♪
うっかり
牧野に行ったときに
aiちゃんのが出ちゅうと思うて
見にいったよ
でも胸元の赤のポイントが印象的すぎたのか
赤いドレスの方を探してしもうて
あれあれ?
結局はっきり見れんかったけど
このドレスは写真でみると印象的でしたよ~♪
ukikikumiさん★
覚えてくれていたのですねー、ありがとうございます♪
このドレス、お気に入りだったのです~
牧野、まだ実は行けていないんですが…最近涼しくなってきたし、どうにか今月中に行きたいものです★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop