FC2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


ゆらゆら☆モビール

Tue.21.07.2009 4 comments
娘が退院してから、実家に一週間ほど帰省。
帰ってきても、義母が大阪からやってきたり、家事と育児の両立の大変さにくじけそうになりながら、ようやく少しずつリズムをつかみつつある今日この頃。

多分、娘は日に日に大きくなってきている気がします。きっと3000gは超えたんじゃないかな?
よく飲んで、よく寝て、よく泣きます。

012_picnik.jpg

昨日から、布おむつに切り替えました。
「大変でー」という周囲の声に、内心不安もたっぷりでしたが、始めてみると意外と続けられそうな感じ。それでも、夜はやっぱり紙おむつに頼っていますが…。この辺の手抜きが、続けられるポイントなのかも。


ところで…赤ちゃんの目線の先に、モビールを吊り下げてみました。
風にゆらゆらゆったり揺れるその様は、大人でも眠気に誘われることがあります。

043.jpg

赤ちゃんが大きくなっても、これはずーっとわが家のインテリアの一部。
ちなみに、羊バージョンも別部屋に!これも愛嬌があってお気に入り。
スポンサーサイト



« 牧野植物園ウエディング - Home - 3人暮らし* »

4 comments
かわいーね★こんなんがあるんや。自然な揺れが心地よさそう。
子どもアイテムってかわいいからインテリアにいいね。羊バージョンもまた見せて♪
mionちゃん★
デンマークのフレンステッド社のものなんだってー。
カラフルなものや、いろんな種類があって、赤ちゃんにもやさしいみたい。ベビーベッドの近くに飾る、ありがちなやつが嫌でこっちにしたけど、なかなかいい感じー♪
羊バージョンも乞うご期待!
かわいい♪
かわいいモビールですねぇ♪
とってもオシャレだし♪♪
私も羊バージョンが見てみたい♪
楽しみにしてます。
ほわほわさん★
羊バージョンは、見てると本当に寝そうになります。さすが羊!
ある程度、吊るす長さも調整できるので、赤ちゃんの目に届きやすいように、もう少し下げてみようかと思ってます♪
このモビールは、どんな雰囲気のお家にも似合いそうなので、オススメですよ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop