プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

vege・fru・Cafe 天然素家

Tue.07.07.2009 4 comments
今日は、ひっさしぶりにカフェに行ってきました!
以前、前を通りかかって気になってたお店。
「vege・fru・Cafe 天然素家」さん。

011_20090708011032.jpg

グリーンの窓枠と扉がかわいい。目をひきます。

003_20090708011032.jpg

中はこんなふう。
12時を過ぎると、すぐにお客さんでいっぱいに!

ランチは一種類のみみたい。
決められてると、迷う手間が省けるからOKなんだけど、もう少し種類があるとやっぱり嬉しいかもー。

006_20090708011032.jpg

最初に、出てきます。
柚子みそがとっても美味しかった。生野菜、好き好き。

007_20090708011032.jpg

ランチは、こんなふう。「本日の菜っぱランチ」っていうんだって!
器にちょこまかとのってる副菜の品数がとっても多いです。8種類くらい。
中でも、きびなごの大葉巻き天ぷらとそうめんチャンプルーが美味しかったなぁー。
ベジフルカフェっていうだけあって、野菜がたっぷり。
一緒に行ったお友達は、数日前にすい臓の調子を悪くしてしまったみたいで、ごはん食べれなかったみたいだったけど、ここのランチは完食!よかったよかった。

でも女子だと、十分満腹になれると思うボリュームだけど、男の人は物足りないかも…。食後にドリンクついて、トータル1,000円也。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

vege・fru・Cafe 天然素家
高知市一宮1-14-48
088-845-1831
11:00~18:00(定休:日・月曜)

« イカの香草焼き - Home - 魅惑のKALDI »

- comments
4 comments
オシャレなお店!ライトがカワイイね☆
野菜たっぷりやし、種類多いし良さげ。最近、行ってみたいお店が続々や!また探して一緒に行こうね。
mionちゃん★
なんかねー、ここスタンプカードがあって、10個スタンプ集めたら、1回ランチサービス!とかあるみたい♪ありそうであんまりないよね、そういうの。一応財布に忍ばせたけど★

でもほんとに、お店続々とできゆうでねー!
行ってみたいとこ増えまくり★
また行かんとね!結局先月約束しちょったとこも行けてないしー。
お久しぶりですね
aiさんお久しぶりです。
土佐人が・・・のクミです。
覚えてくれていますか?
ベジフルカフェ検索したら
aiさんのblogがヒットしました。
写真が綺麗だから私の記事にリンク貼っていい?

それと、あっという間にお子様2ヶ月
おめでとう^^
今は忙しい時期やね。でも子育てすてき^^

あと、結婚式の写真
すごいステキ、ドレスもいいね♪
旦那さまも背が高くてかっこいいみたいね。

blog私のリンクページに追加させてもらいたいな~^^
だめかな?
ukikikumiさん★
お久しぶりです♪
リンクの件、嬉しい限りです!つたないブログですが…よろしくどうぞ、です♪

子育ては、右も左もわからないので、とりあえず時の流れに身を任せています。これから先、どうなることやら…ですが★

また遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
ベジ・フル・カフェ天然素家
もう8月1日ですね7月末の話をちょっとちょうど高知に帰ってきちゅうときに高校時代...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

