プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

魅惑のKALDI

Mon.06.07.2009 6 comments
この一週間、車は私の所有物です。
でもって、旦那は最近18時過ぎには「迎えに来てー」のメールをしてくるので、今日はちょっとイオンをうろつきたくて、17時半頃にイオンに…。
だけども、結局20時まで待ちぼうけ☆あーくったくた。
随分と時間があったので、久々にイオン内をウロウロウロウロしてみました。

今って、セール期間なのですねー。そういや最近アウトレットのお店が人気で、セールの時期が早まったって、何かのテレビで言ってたような…。
もう、洋服とかってセールまで待つ方が賢い。

今日一番楽しかったのは、やっぱり「KALDI」。
ヤミーさんのレシピ本、ついつい買ってしまいました★

ヤミーさんのカルディレシピ 新版 ~世界中の食材を使った簡単でおいしい料理~ヤミーさんのカルディレシピ 新版 ~世界中の食材を使った簡単でおいしい料理~
(2009/02/24)
ヤミー

商品詳細を見る


「これって、何に使うがやろ?」って思うような食材も、美味しく変身しています。
輸入食品ならではの料理っぽいものもたくさんあって、本を熟読した上で、またKALDIに行こうっと♪
そして、またここでもupしてみせます!きっと…。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろはは、今日2度目の眼底検査。
先生のお話では、網膜もきちんと発達してきているため、心配はないそう。
また検査は1ヶ月後ですが、本当にひと安心。

体重も2400g台に突入です。
退院も、今週末に決定しました!

毎週月曜日が来ると、いろはが生まれたことを思い出します。
来週の月曜は、一緒の生活がスタートするなんて、嬉しいけどなんだか照れくさいような。。。
スポンサーサイト

« vege・fru・Cafe 天然素家 - Home - ベビーカー* »

- comments
6 comments
今週末なんてもうすぐじゃないですか~♪良かったですねぇ^^おめでとぅ☆〃
KALDIはホンットに楽しいですよね~!コーヒーもただで飲めるし。。笑〃料理本気になってたんですけど買わずじまぃで><
また色々物色したくなってきました♪^^
わお\(^o^)/
退院決定、おめでとうございます!
ドキドキ、ワクワクですね。

また、新生活のこと、ブログに綴ってくださいね。

KALDI私も大好きです。
お料理のUPも楽しみにしてますよ♪
mamaさん★
ありがとうございますー!
土曜日に決定しました♪後4日寝ると…なんて、ひとりで考えてしまいます。

KALDI楽しいですよねー♪あそこだけで1時間以上ウロウロしてたような…。
料理本も良さそうですよ~★
日本にいながらにして、各国の料理(っぽいもの)を作って食べてみます!
オススメ商品とかあれば教えてください、ぜひ♪
テリーさん★
本当、ドキドキワクワクです♪
部屋の掃除をしたり、もう一回タオルや肌着を洗いなおしたり…いそいそ準備をしています!

KALDI楽しいですよねー♪
容器もおしゃれっぽいものが多いので、ちょっと集めたくなってしまいます。
料理のup、がんばりまーす☆
いよいよ退院!?おめでとー☆楽しみやね。会いに行かなくっちゃ!!

KALDIってレシピ本もあるんやね。これでまたおしゃれレシピが増えるね。簡単に出来るの限定で教えてー!
mionちゃん★
そうそう!お店の中に本おいちゅうがってねぇ♪
見たら、ついついよくわからん異国の缶とかにも手が伸びそうよー!
簡単にできそうなんから作ってみるきねー待ちよって♪

退院、土曜に決定しました!
また顔見に来てやってね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

