プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ライ麦パン

Sat.04.07.2009 2 comments
今日の朝ごはんは、ライ麦パン。
やっぱり焼きたての生パンは美味しいー!そのまんまが一番。

fym2_auto_d_picnik.jpg

やっぱり朝はパン派かな。

朝からお魚焼いたり、お味噌汁作るのは、ちょっと苦手。
だけども、ホテルでの朝ごはんやモーニングを食べる時は、必ずと言っていいほど和定食なるものをチョイスします。

体か脳かどちらか、もしくはどちらも欲してるんだろうな。たまにはね。

でも、パン美味しいんだもの。
置きた時、焼きたてパンの香りがすると、とっても幸せー。

« ベビーカー* - Home - エスニックなチキンライス »

- comments
2 comments
もしかしておうちにホームベーカリーあるんですか~!?羨ましぃ><ワタシも欲しくて欲しくてどうしよぅかと悩んでます。。
やっぱ朝はパンですよね~♪ワタシも朝からお味噌汁作ったりするのは苦手★子供達はご飯の方が好きなんでかわいそうなんですけどね><
いろはチャンとももうすぐ一緒に暮らせるんですね~♪おめでとぅございます^^でもやっぱ子供ができると家に車が2台ないと不便かも!急に熱出すコトもあるし。。それかダンナsamaにチャリ通をしてもらって下さい!笑〃直母もファイトです!^^
mamaさん★
ですよねー、朝はパンですよねぇ。
ホームベーカリー、ありますよ~♪MK社のものですが、お値段も1万程で機能も抜群なのでかなり重宝しています!
私の姉もマネして買っていましたが、パソコン買ってもビデオカメラ買っても、買いっぱなしの姉が、コレだけは毎日のように使っているとか…★おすすめですー♪

そうなんです!車1台はとっても不便…旦那にチャリ通お願いしようかな…?(笑)
直母もがんばりますね、ありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

