プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

風人ファーム

Sat.20.06.2009 2 comments
おととい、昨日と落ち込むだけ落ち込んで、今日は少し復活。
日々、考える毎日なのです。

そんな私に、旦那よりうれしいお土産。
じゃじゃーん!

010_20090620091412.jpg

015_20090620091412.jpg

風人ファーム」さんの野菜たちです。

きゅうりとズッキーニ、じゃがいもと、なんとも嬉しいお土産です。
このじゃがいも、「キタアカリ」「アンデスレッド」という品種のようで、ちょっと小さめなので、調理は面倒だけど、抜群に美味しいんだそう。
これは、余計な味付けせずに、じゃがいも本来の味を堪能したいものです!


« じゃがいものポタージュ - Home - お母さんになるということ »

- comments
2 comments
ズッキーニ?きれいな色!
お店とかでは食べたことあるけど、調理したことないなぁ。どんな料理に化けるんかなー??
mionちゃん★
そうそう、ズッキーニ!
私も買ったりしたことないし、どうしたらいいのやら…レシピを色々模索中☆
旦那の会社でも、どう食べていいかわからなかったらしく、わが家にやってきたのです。。。
ラタトゥイユとか…かなぁ?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

