FC2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


MOVIE*DAY

Sat.12.09.2009 4 comments
近くに西松屋ができたと風の噂で聞いたので、おむつを買うついでにちょっと行ってみました。南国市のツタヤの北隣。知らなかった~。比較的あんまりお世話になることもないのですが、おむつはやっぱり西松屋が安いかな?買う機会がないので、他と比べたことがないけども…。

でも、本当の目的はツタヤでDVDを借りること。

映画を見に行きたいけど、映画館には行けないし、ここ半年DVD借りて見るってこともしてなかったしなぁ~って思って。
合計9本も借りてしまった!
しかも全部準新作。5本以上借りると1本200円で借りれるもんね♪やすーい。ポップコーンがたくさん買えてしまう~!

今日はとりあえず「ハンコック」と「デトロイトメタルシティ」を見ることに。
「ハンコック」は…まぁ…普通?かなぁ。意外な展開ではあったような気がするけど。ただ私的に、最近のこの手の洋画は、期待を裏切られることが非常に多いです。。。の割に、これは普通。
ウィル・スミスはステキ。

「デトロイトメタルシティ」は、軽いタッチでポップコーン食べながら気楽に見られる感じ。原作を知ってる旦那はちょっとイマイチぽい風でもあったから、逆にマンガ知らない方が楽しめるかもです。
私は基本的に邦画ラブ。こういうコメディタッチの映画は安心して見られるので好き。
DMCファンで登場してくる大倉孝二も好き好き~!

61fhXeYBxKL__SL500_AA240_.jpg


関係ないけど、早く宮崎あおいちゃんの「少年メリケンサック」が見たいなぁーっと。準新作になるまで待つけど。
スポンサーサイト



topTop