FC2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


まきのへ。

Sun.30.08.2009 4 comments
今日、午前中は近所の知人宅に遊びに行き、午後からは牧野植物園に行ってきました。夕方には介良小学校へ投票に。。。ちょっと、久々に充実した一日でした。

牧野へは、特に行く予定ではなかったのですが、旦那が写真展を見に行こうというから。
じゃぁ…ってことで。

でも、涼しくなりそうな時間帯を狙って行く予定だったのに、何やら雲行きが怪しくなってきて。。。着いた頃には思った以上に雨が降ってきました。
でも、きちんと屋根があるから大丈夫。
それに、受付でベビーカーを借りることができたので、とっても助かりました。

072_picnik.jpg

そうそう、写真展。
ちょこまかと登場させていただいていました。私たちは前撮りのみの写真ですが、牧野植物園で実際に挙式&披露宴をされた方の写真は、とってもステキ。
本当は、私も牧野植物園でのウエディングに憧れていて、選択肢にはあったのですが…天気を心配しないといけないことや、挙式はオワゾブルーで…って決めていたこと、出席者のそこからの移動やアレコレを考えると、諦めざるを得なかったわけで。
でももし、もう一回結婚式できるとしたら、牧野でしたいなぁ。なんてね。

069_picnik.jpg

同じ場所で写真撮った私たち。
右の方の黒い物体は自動販売機です。撮影後に設置されたらしい。もったいない。けっこういい雰囲気の場所だったのに。

雨だったせいか、時間が17時間際だったせいか、あんまり人がいなくて寂しい牧野植物園でした。人が多くてガヤガヤよりは全然いいけど。


初おでかけはこうして終了。


連写で撮ると、ブレない写真が撮れると、なんかの本に書いてあったので、最近連写で撮影しています。でもブレる。嘘つき…

025_picnik.jpg

そうそう、うちの娘。
とりあえず9割近く以上の確率で、私には似てないねーと言われます。
女の子はお父さんに似るといい。なんてそんなの私は知ったこっちゃありません。(私、100%母親似)お腹を痛めて生んだんですもの!できることなら私に似てほしいー。

でもね、旦那にも似てるとは思えないんですよ。
(ふとした瞬間は似てるんですけど。眉毛とか。)

そこで、写真を見ていて発見しました!



うちのお姉ちゃんに似ています。
これは旦那も同意見。
スポンサーサイト



topTop